公式YouTubeの総再生数10億回を達成したい
ティアラたちがミリオン達成の次に見据えるのは、公式YouTubeの総再生数10億回だ。ビルボードでミリオンを達成した同日に、「King & Prince『シンデレラガール 2023』YouTube Edit」が公開され、10億再生達成への追い風が吹いている。
都内の私立大学に通う女子学生Cさんは、「追いデレラ」だけでなく、「再生数」でも貢献すべく奮闘している。
「人生で初めて買ったCDが『シンデレラガール』でした。『シンデレラガール2023』は、画質がきれいで感動しました。再生数の勢いもすごくて、数時間足らずで数十万再生されるほどです。公式YouTubeの総再生数が約9億8500万(5月16日時点)で、残り1500万再生を切りました。CDを何十枚も買うのは無理だけど、微力ながら空いている端末を使ったり、朝も夜も再生するなど、応援しています」
今年3月にYouTubeで公開された『ツキヨミ』で、ジャニーズ初の1億回再生達成という快挙達成を後押ししたティアラたち。キンプリのメンバーの脱退が迫る中、愛をかたちにするため奮闘している。(了)