閉じる ×
FiscoNews

【注目トピックス 日本株】C&Gシステムズ—剰余金の配当を発表、1株当たり10円の期末配当を実施

*14:08JST C&Gシステムズ---剰余金の配当を発表、1株当たり10円の期末配当を実施
C&Gシステムズ<6633>は21日、2024年12月期の剰余金の配当を発表した。

同社は、株主への利益還元を重要視しており、業績や財務状況を総合的に勘案した結果、1株当たり10円の期末配当を実施することを決定した。この配当は、2024年12月31日を基準日とし、同年3月10日に支払われる予定である。なお、年間配当金は1株当たり10円となる。同社は、今後も安定した配当を継続する方針を示している。

<AK>

fisco

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。