閉じる ×
FiscoNews

【注目トピックス 市況・概況】東京為替:ドル・円は上昇一服、高値圏は維持

*15:18JST 東京為替:ドル・円は上昇一服、高値圏は維持
14日午後の東京市場でドル・円は148円65銭まで上昇後は買い一服となり、148円50銭付近で推移。日経平均株価は前日比300円超高と堅調地合いに変りはなく,円売りに振れやすい。上海総合指数と香港ハンセン指数は上げ幅を拡大し、円売りを後押し。
ここまでの取引レンジは、ドル・円は147円75銭から148円65銭、ユーロ・円は160円36銭から161円19銭、ユーロ・ドルは1.0834ドルから1.0858ドル。

<TY>

fisco

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。