閉じる ×
FiscoNews

【新興市場スナップショット】アイキューブド—急騰、株主優待制度の導入を好感

*10:16JST <4495> アイキューブド 1599 +165
急騰。19日の取引終了後、同社株式への投資魅力を高め、より多くの株主に保有してもらうことを目的として、株主優待制度を導入することを発表し、好材料視されている。初回基準日を25年6月末日とし、以降は毎年6月末日、12月末日現在の株主名簿に記載または記録された同社株式100株(1単元)以上保有している株主を対象に、保有株式数100株以上300株未満で1,000円分、300株以上で5,000円分のデジタルギフトを贈呈する。

<ST>

fisco

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。