閉じる ×
FiscoNews

【注目トピックス 日本株】阪急阪神—続伸、株主還元方針の変更と26年3月期の増配を発表

*13:08JST 阪急阪神---続伸、株主還元方針の変更と26年3月期の増配を発表
阪急阪神<9042>は続伸。株主還元方針の変更を発表している。これまでは、総還元性向を30%とすることで、安定的な配当の実施と自己株式の取得に取り組むことを基本方針としていたが、今後は、年間配当金の下限を100円とする安定的な配当の実施と、総還元性向50%を目安に弾力的な自己株式の取得に取り組むことを基本方針とするようだ。これに伴い、26年3月期の年間配当金は前期比40円増の100円を計画としている。

<ST>

fisco

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。