閉じる ×
FiscoNews

【注目トピックス 市況・概況】日経平均テクニカル: 大幅続落、13週・52週線がDC形成

*18:15JST 日経平均テクニカル: 大幅続落、13週・52週線がDC形成
28日の日経平均は大幅に続落した。終値は下向きの25日移動平均線の下方に再び押し戻された。ただ、ローソク足はマド空けを伴う陰線を引いたが、36864.93円まで長い下ヒゲを出しており、節目の37000円前後での一定の買い需要も確認された形となった。一方、週足では下向きの52週線を13週線が下回ってデッドクロス(DC)を形成しており、中長期的な下落圧力の強まりにも警戒が必要となろう。

<CS>

fisco

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。