かっぱ寿司を運営するカッパ・クリエイトのマーケティング部はこう答える。
「業界4位で苦戦を強いられている原因が『安っぽい』というイメージがついてしまったことだと把握している。昨年10月以降、リブランディングや品質向上などに取り組んできた。今回の食べ放題をきっかけに美味しくなったかっぱ寿司を体験していただきたいという思いがあっての企画です」
社としての浮沈をかけた食べ放題サービスは、7月14日まで続く。
※週刊ポスト2017年7月7日号
かっぱ寿司を運営するカッパ・クリエイトのマーケティング部はこう答える。
「業界4位で苦戦を強いられている原因が『安っぽい』というイメージがついてしまったことだと把握している。昨年10月以降、リブランディングや品質向上などに取り組んできた。今回の食べ放題をきっかけに美味しくなったかっぱ寿司を体験していただきたいという思いがあっての企画です」
社としての浮沈をかけた食べ放題サービスは、7月14日まで続く。
※週刊ポスト2017年7月7日号
当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。