商品ラインナップも、「地域のお客様が欲しいものを第一に」が合い言葉。
「当店で人気なものは食料品や観葉植物などのインテリア雑貨。食料品は、なるべく大手メーカーの商品で他のスーパーではもっと高く売っているものを100円で売ることに尽力しています。インテリア雑貨は、イメージがわきやすいようにディスプレーにもこだわり、提案型スタイルに力を入れています」
現在は静岡中心の関東近郊のみの店舗展開だが、今後は地域も店舗も少しずつ増やしてゆく方針。
「大きくなりすぎると、1つの店舗に目が行き届きにくくなる。ゆっくり拡大してこれからも地域に根ざした100円ショップであり続けたいと思っています」
※女性セブン2018年3月29日・4月5日号