トレンド

そうめんも人気で絶好調!「はなまるうどん」の楽しみ方

 ちなみに、『ぶっかけ』の小、『ちくわ磯辺揚げ』、『とり天』、『北海道男爵コロッケ』の4点で合計670円になる。都内でランチを食べれば1000円ほどかかるのも珍しくないことを考えれば、なかなかのコストパフォーマンといえそうだ。

 この5月からは、期間限定で『うどん県のそうめん』(480円)の販売が始まった。昨年も販売されていたメニューで、蒸し鶏ほぐしの練り梅添え、錦糸卵、オクラの鯛味噌ゴマ和えという3種類の特製薬味がついている。前出・Aさんは、この「そうめん」のファンでもある。

「“うどん県の”というだけあって、結構コシがあるんです。食べごたえがあるのに、ツルッといけるので、暑い時期にはいいと思います」

 様々な魅力があるはなまるうどん。その好調は、まだまだ続きそうだ。

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。