今現在も会員数は伸び続けており、4月末からの1か月だけでも約5万人増。今年中に100万人を超えることも視野に入ってきた。
「同じ商品、同じ文章で広告を打つよりも、ある程度自由に本当に思ったことを投稿して拡散してもらう。テレビではできないSNSの強みを日々実感しています」(同前)
※女性セブン2018年6月21日号
今現在も会員数は伸び続けており、4月末からの1か月だけでも約5万人増。今年中に100万人を超えることも視野に入ってきた。
「同じ商品、同じ文章で広告を打つよりも、ある程度自由に本当に思ったことを投稿して拡散してもらう。テレビではできないSNSの強みを日々実感しています」(同前)
※女性セブン2018年6月21日号
当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。