ライフ

TDR再開の陰で熾烈なチケット争奪戦 筋金入りのディズニーマニアも苦戦

 前代未聞のことだらけだが、何よりも衝撃なのは、入園人数の規制だろう。

「オフィシャルのアナウンスでは、通常の入園人数の『50%以下』と発表されています。夏休みなどの繁忙期は連日10万人近くが入園することもありましたから、ソーシャルディスタンスを守るためにかなり絞られるのでは」(前出のライター)

 正式な入園人数は公表されていないが、一部の報道では当面の間、各パーク1日1万5000人程度に制限されるという。

「“ガラガラ”といわれる日でも2万人はいましたから、過去に例のない少なさです。さらに、入園時間を午前8時、午前11時、午後2時の3段階に分散させているので、開園前の入場待機列も軽減される。驚くほど快適な夏休みになるでしょう」(川島さん)

※女性セブン2020年7月16日号

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。