快適クルマ生活 乗ってみた、使ってみた

売れ行き好調の「三菱eKクロスEV」「日産サクラ」 近距離移動をラクにする軽EVの魅力

リアシートは前後に150mmほど一体でスライド

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リアシートを一番後ろまで下げると荷室は狭まるが、足元が広くなる

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7インチのメーターパネルとセンターには9インチのモニター画面を、それぞれ独立させたインパネ。インテリアでもっとも「サクラ」と違うポイント

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助手席前方のダッシュボードにスマホがすっぽりと収まるトレイを装備

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リアシートは前方にスライドできる

リアシートは前方にスライドできる

スライドさせると軽としてはゆとりある荷室容量を確保できる

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ルーフレールを装備できるのはeKクロスEVの特長。スキーキャリアやルーフラックなど色々なアタッチメントが用意されている

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