快適クルマ生活 乗ってみた、使ってみた

「日本にハーレーは合わない説」を覆す!軽量ハーレーダビッドソン「RH975ナイトスター」の乗り心地レポート

シート高も低く、前に挑みかかるようなスタイルが創り出す低重心感。軽快さや取り回しの良さが視覚的にも分かる

シート高も低く、前に挑みかかるようなスタイルが創り出す低重心感。軽快さや取り回しの良さが視覚的にも分かる

新開発のエンジンは975cc。最大出力89馬力、最大トルクは95Nmで十分にトルクを感じさせてくれる

新開発のエンジンは975cc。最大出力89馬力、最大トルクは95Nmで十分にトルクを感じさせてくれる

高性能なブレンボのブレーキを装備。シングルディスクだがブレーキの効きも、フィーリングも良好

高性能なブレンボのブレーキを装備。シングルディスクだがブレーキの効きも、フィーリングも良好

ベルト駆動でソフトな感触を伴いながらパワーをリアタイヤに伝えてくれる

ベルト駆動でソフトな感触を伴いながらパワーをリアタイヤに伝えてくれる

関連キーワード

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。