ライフ

大好きな作品のエンディングを直視できない人たち ドハマリした『VIVANT』も最終回だけスルーしたワケ

 最後に、極めて分かりやすい形でラストを拒否したのは、新垣結衣の熱烈なファンのNさん(30代/男性)。

「『逃げ恥』(『逃げるは恥だが役に立つ』)は最終回だけ見ませんでしたね。ガッキー(新垣結衣)が星野源とラブラブになるのに耐えられなくて……」(Nさん)

 エンディングを見なければ、その作品の結末を予想しながら、永遠に楽しめるという考えもあるのかもしれない。実際、冒頭のSさん宅では、妻が予想したエンディングを話し、夫が「ハズレ!」と答えるやりとりが続けられており、Sさんの妻は『VIVANT』の放送が終わっても、ずっと楽しんでいるようだ。(了)

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。