コーナリング時にも姿勢が安定させ、軽快に駆け抜けていく
タイヤの空転も少なく、雪面をガッチリと掴んでまっすぐにスムーズに加速して行く
高度な制御による安心感があるため、キャビンには穏やかな空気が流れる
路面状況に合わせた走行モードも「オート」「スポーツ」「エコ」「スノー」「オフロード」のセレクト可能。対応力の高さを見せる
日産独自のハイブリッドシステム「eパワー」と最新の4WDシステム「eフォース」の組み合わせによって高度な4輪制御が可能になった
日産独自のハイブリッドシステム「eパワー」と最新の4WDシステム「eフォース」の組み合わせによって高度な4輪制御が可能になった
アリアのeフォースも試乗用として用意。eフォースの安定した走りがアリアの静かでスムーズな走りをより引き立てていた
次のページ:エクストレイルG e-4ORCの仕様