快適クルマ生活 乗ってみた、使ってみた

【写真で解剖】未来的デザインの電動バイク・BMW「CE 04」に乗ってみた 限定解除も不要のシティコミューターとしての割り切り

4輪車のASC(オートマチック・スタビリティー・コントロール)に相当するトラクション・コントロール・システムはリヤ・ホイールのスリップに応じて、トルクを制限。日本仕様に装備されるDTC(ダイナミック・トラクション・コントロール)は、より高い走行安全性を提供

4輪車のASC(オートマチック・スタビリティー・コントロール)に相当するトラクション・コントロール・システムはリヤ・ホイールのスリップに応じて、トルクを制限。日本仕様に装備されるDTC(ダイナミック・トラクション・コントロール)は、より高い走行安全性を提供

フロントに装備されたツイン・ディスク・ブレーキと、リヤのシングル・ディスク・システムのサポートによって確実に減速。さらにABSは高いレベルのアクティブ・セーフティを提供する

フロントに装備されたツイン・ディスク・ブレーキと、リヤのシングル・ディスク・システムのサポートによって確実に減速。さらにABSは高いレベルのアクティブ・セーフティを提供する

自宅や充電スポットで200Vによる普通充電を基本と考え、使い方を考えたい

自宅や充電スポットで200Vによる普通充電を基本と考え、使い方を考えたい

視認性に優れた10.25インチのTFT液晶ディスプレイが装備され、適切に必要な情報を伝えてくれる

視認性に優れた10.25インチのTFT液晶ディスプレイが装備され、適切に必要な情報を伝えてくれる

日常での効率的な走行のために「ECO(エコ)」、「Rain(レイン)」および「Road(ロード)」の3つのライディング・モードをセレクト可能

日常での効率的な走行のために「ECO(エコ)」、「Rain(レイン)」および「Road(ロード)」の3つのライディング・モードをセレクト可能

バッテリーとリヤ・ホイールの間のフレームに永久磁石式電気モーターを搭載し、ベルトによって後輪を駆動する

バッテリーとリヤ・ホイールの間のフレームに永久磁石式電気モーターを搭載し、ベルトによって後輪を駆動する

シート下にはヘルメット1個分ほどのスペースもある

シート下にはヘルメット1個分ほどのスペースもある

価格125万円~、一充電走行距離は96kmという「CE 02」が仲間入り

価格125万円~、一充電走行距離は96kmという「CE 02」が仲間入り

BMW「CE 04」のスペック
関連キーワード

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。