快適クルマ生活 乗ってみた、使ってみた

ハーレーダビッドソンの新しい中排気量モデル「X500」 受注好調の背景に往年の名車へのリスペクトとDNAを感じさせる佇まい

心地よい低音を生み出す2-into-1エキゾースト。パワフルな特性と独特のサウンドチューニング、そして振動はハーレーの味わい

心地よい低音を生み出す2-into-1エキゾースト。パワフルな特性と独特のサウンドチューニング、そして振動はハーレーの味わい

丸型のシングルメーターに幅が広く操作性のいいハンドルバー、そして分かりやすいスイッチレイアウトなど、オーソドックスなハンドル回り。シート部分は一段低くなっていて足つき性がよく、ビギナーにも取り回しが楽

丸型のシングルメーターに幅が広く操作性のいいハンドルバー、そして分かりやすいスイッチレイアウトなど、オーソドックスなハンドル回り。シート部分は一段低くなっていて足つき性がよく、ビギナーにも取り回しが楽

ブレーキは大径のデュアルフロントディスクブレーキでABS付きで安定した制動をつねに確保できる

ブレーキは大径のデュアルフロントディスクブレーキでABS付きで安定した制動をつねに確保できる

人間工学に基づく設計による快適なライディングポジションが取れる。シート高が少し高く、170センチぐらいの人は足つきに少し気を遣う

人間工学に基づく設計による快適なライディングポジションが取れる。シート高が少し高く、170センチぐらいの人は足つきに少し気を遣う

ヘッドライトを始めリアランプやウインカーなどのライト類はフルLEDを採用

ヘッドライトを始めリアランプやウインカーなどのライト類はフルLEDを採用

ハーレーダビッドソン X500・スペック
関連キーワード

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。