トレンド

人気急上昇! コンビニ3社の「コッペパン」を実測比較

コンビニ各社が多数販売しているコッペパン

 近頃専門店ができるなど人気急上昇中なのが“コッペパン”だ。コンビニ大手3社でもコッペパンメニューが充実している。

幅広タイプのセブン-イレブンのコッペパン

 セブン-イレブンでは、

『コッペパン(たまご&ツナマヨネーズ)』(138円、税込み以下同)
『コッペパン(キャラメルカスタード)』(138円)
『コッペパン(つぶあん&マーガリン)』(108円)
『コッペパン(いちごジャム&マーガリン)』(108円)

 の4種類が“コッペパン”として販売されている。コンビニグルメに詳しいライターの小浦大生氏が説明する。

「セブン-イレブンの場合は、幅広のコッペパンを上下に2つに割って、その断面に具を塗っているシンプルなスタイル。パンそのものがちょっと大きめですが、中に塗られているマーガリンやジャムなどの“具”の味がしっかりしているので、飽きることなく食べられます」(以下同)

関連キーワード

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。