大手自動車メーカーも、“シェアリング・エコノミー”の広がりを受け、カーシェアリング市場に続々と参入している。競争により、今後はサービス拡充や料金プランの充実が期待できる。
清掃や消毒の徹底という衛生面を重視するならレンタカーという選択もある。車を「使う=所有する」という常識は大きく変わりつつある。
※週刊ポスト2021年4月2日号
大手自動車メーカーも、“シェアリング・エコノミー”の広がりを受け、カーシェアリング市場に続々と参入している。競争により、今後はサービス拡充や料金プランの充実が期待できる。
清掃や消毒の徹底という衛生面を重視するならレンタカーという選択もある。車を「使う=所有する」という常識は大きく変わりつつある。
※週刊ポスト2021年4月2日号
当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。