快適クルマ生活 乗ってみた、使ってみた

三菱デリカミニ、大人気の理由は「デザインと車名」だけじゃない “軽乗用車の粋”を超えた本格的4WDの走り

プロフィールでは「つぶらな瞳と勇ましい口元が特徴的」となっているフェイス。大成功となったフロントデザインは「小さい子供がにらんでいる」というイメージでデザインされているとも

プロフィールでは「つぶらな瞳と勇ましい口元が特徴的」となっているフェイス。大成功となったフロントデザインは「小さい子供がにらんでいる」というイメージでデザインされているとも

eKクロススペースと変わることのないインパネ。視認性や使い勝手はいい

eKクロススペースと変わることのないインパネ。視認性や使い勝手はいい

アウトドアでの使い勝手を考慮してはっ水加工が施されたシートは合成皮革とファブリックのコンビ

アウトドアでの使い勝手を考慮してはっ水加工が施されたシートは合成皮革とファブリックのコンビ

このクラス最長となる320mmのスライド調整が可能のリアシートは左右独立式

このクラス最長となる320mmのスライド調整が可能のリアシートは左右独立式

「Gプレミアム/Tプレミアム」の電動リアスライドドアは左右両方に装備

「Gプレミアム/Tプレミアム」の電動リアスライドドアは左右両方に装備

関連キーワード

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。