快適クルマ生活 乗ってみた、使ってみた

トヨタ・ヤリスクロスGRスポーツ レースだけではなく「日常の安定した走り」に似合うスポーツカー

基本デザインやレイアウト、装備は標準車と共通だが、細かな加飾はダークメタリック塗装に統一され、スポーティな仕立て

基本デザインやレイアウト、装備は標準車と共通だが、細かな加飾はダークメタリック塗装に統一され、スポーティな仕立て

専用スポーツシートは前席は上質感のあるエアヌバック+合成皮革表皮を使用。ヘッドレスト部に「GR」ロゴが入る

専用スポーツシートは前席は上質感のあるエアヌバック+合成皮革表皮を使用。ヘッドレスト部に「GR」ロゴが入る

リアシートの表皮にも前席と同様にエアヌバック+合成皮革が与えられる。居住スペースなどは標準車と同じ

リアシートの表皮にも前席と同様にエアヌバック+合成皮革が与えられる。居住スペースなどは標準車と同じ

高さも確保された荷室。40:20:40分割可倒機能のリアシートの背もたれを倒せば、最大で1102リッターに拡大できる

高さも確保された荷室。40:20:40分割可倒機能のリアシートの背もたれを倒せば、最大で1102リッターに拡大できる

標準車と同じスペックのハイブリッドシステムだが、専用のサスペンションチューニングなどを施すことで、よりスポーティに感じる

標準車と同じスペックのハイブリッドシステムだが、専用のサスペンションチューニングなどを施すことで、よりスポーティに感じる

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。