キャリア

「夢グループ」CMで話題の歌手・保科有里さんが語る波乱の半生 「23才の時、勤め先に借金取りが来て…」実家は破産

「「母に会うたびに『ここまでよく……もう充分、充分』って。自分でも、よく頑張った、上出来、上出来と思ってます」

「「母に会うたびに『ここまでよく……もう充分、充分』って。自分でも、よく頑張った、上出来、上出来と思ってます」(撮影/矢口和也)

「本当にたくさんの人に恵まれて、節目節目で社長のようなキーポイントになる人と出会えて、私は本当に幸せものです。いろいろ言われても、それでも私は社長についていきます」

「本当にたくさんの人に恵まれて、節目節目で社長のようなキーポイントになる人と出会えて、私は本当に幸せものです。いろいろ言われても、それでも私は社長についていきます」(撮影/矢口和也)

石川県金沢市出身

石川県金沢市出身(写真提供/夢グループ)

生家はクリーニング店。父と母、8才下の妹との4人暮らしだった

生家はクリーニング店。父と母、8才下の妹との4人暮らしだった(写真提供/夢グループ)

幼少期から踊り・琴・オルガン・ピアノを習い、民謡教室で民舞の名取も取得

幼少期から踊り・琴・オルガン・ピアノを習い、民謡教室で民舞の名取も取得(写真提供/夢グループ)


>後編〈【夢グループCMで話題】保科有里さん「歌手生活30年ヒット曲なし」のコンプレックスを乗り越えさせてくれた社長の言葉〉を読むく

関連キーワード

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。