トレンド

首位・広島に敗れ「連覇は絶望的」な阪神・岡田監督のレプリカユニが売れ行き好調なのはなぜ?

背番号80のレプリカユニフォームは大人気

背番号80のレプリカユニフォームは大人気

「岡田はんのグッズはほとんど品切れ」

 もちろん、2011年には8月末の時点で首位・ヤクルトに4ゲーム差をつけられていた中日が、逆転優勝したケースなどがある。スポーツ紙デスクが言う。

「今回の3連戦を終えると広島と阪神の直接対決は残り3試合。甲子園が2試合、マツダスタジアムが1試合と阪神のホームゲームのほうが多い。ただし、広島の残り33試合の開催地を見ると、勝率の高いマツダスタジアムで18試合を残しており、阪神にとっては厳しい」

 連覇が苦しくなったと見られている阪神だが、聖地・甲子園球場前の公式ショップ「ALPS」と「DUGOUT」では、ちょっとした変化が起きている。阪神ファンのひとりが言う。

「岡田(監督)はんのグッズが売れてとるんや。この時期になると在庫にならんようにレギュラー商品の製造はストップしとる。だから(岡田監督のグッズは)ほとんどが品切れ状態なんや」

次のページ:「連覇を逃したら勇退」説の影響は

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。