快適クルマ生活 乗ってみた、使ってみた

豊田章男会長の「スニーカーのようなクルマを作ってほしい」の一言から開発された「レクサスLBX」の魅力解剖 一斉を風靡した英国車「バンプラ」を想起させる“小さな高級車”のプレミアム感

アンダーボディにコンパクトなキャビンを乗せたというデザイン構成により、安定感ある台形のフォルムがより際立つリアスタイル

アンダーボディにコンパクトなキャビンを乗せたというデザイン構成により、安定感ある台形のフォルムがより際立つリアスタイル

レクサスの上級モデルからそのまま譲り受けたようなインテリアの仕上げ。クラスを超えた仕上げが施されている

レクサスの上級モデルからそのまま譲り受けたようなインテリアの仕上げ。クラスを超えた仕上げが施されている

シートの座り心地は悪くないが足元のスペースはさすがに狭め

シートの座り心地は悪くないが足元のスペースはさすがに狭め

細部に渡ってステッチが施され、しっかりと作り込まれ、プレミアムと呼ぶにふさわしい仕上がり

細部に渡ってステッチが施され、しっかりと作り込まれ、プレミアムと呼ぶにふさわしい仕上がり

ECOモードでDレンジにセットすればスムーズで静かに、そして燃費よく走れる

ECOモードでDレンジにセットすればスムーズで静かに、そして燃費よく走れる

6:4の分割可倒式のリアシートを備え、荷室の使い勝手も悪くない

6:4の分割可倒式のリアシートを備え、荷室の使い勝手も悪くない

【写真】カタログ燃費を超える実燃費を実現
関連キーワード

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。