ライフ

16歳で宝くじ2.5億円当せん女性の後悔「生協辞めなきゃよかった」

2018年に朝のテレビ番組で人生を語った31歳時のキャリーさん(Shutterstock/AFLO)

2018年に朝のテレビ番組で人生を語った31歳時のキャリーさん(Shutterstock/AFLO)

 大金は豪邸購入、パーティー三昧の生活、そして一時期常用していたコカインの購入費用に消えたと報じられている。未遂に終わったものの、自殺も2度図った

 キャリーさんは「現状の16歳から、せめて18歳に購入可能な年齢を引き上げるべき。大金を手にした子どもがいかにそのお金を無駄に使ってしまうか、私の今の姿を見れば分かってもらえるはず」と主張している。

※週刊ポスト2020年11月27日・12月4日号

関連キーワード

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。