快適クルマ生活 乗ってみた、使ってみた

スバルのクロスオーバーSUV「レヴォーグ・レイバック」 先行試乗会で実感した「都会派SUV」としての仕上がり

シンプルな色合いは飽きがこない。シートのホールド性も上々でロングドライブからスポーツドライビングまでキッチリこなす

シンプルな色合いは飽きがこない。シートのホールド性も上々でロングドライブからスポーツドライビングまでキッチリこなす

前席の色使いや雰囲気を後席まで連続させて上質な統一感を演出している。後席の居住性にも窮屈感はない

前席の色使いや雰囲気を後席まで連続させて上質な統一感を演出している。後席の居住性にも窮屈感はない

CVTはごくごく普通の走行では不満がないが、ちょっぴりスポーティに走ると若干だが、レスポンスの鈍さを感じた。まだプロトという位置づけだからかもしれない

CVTはごくごく普通の走行では不満がないが、ちょっぴりスポーティに走ると若干だが、レスポンスの鈍さを感じた。まだプロトという位置づけだからかもしれない

5人乗車時で奥行き約1050mm、左右幅が最大で1510mmと実に広々した荷室

5人乗車時で奥行き約1050mm、左右幅が最大で1510mmと実に広々した荷室

リアシートの4:2:4の3分割式の背もたれを倒すと奥行きは1630mmを実現。床もフラットでかなり実用性の高いスペースが出現

リアシートの4:2:4の3分割式の背もたれを倒すと奥行きは1630mmを実現。床もフラットでかなり実用性の高いスペースが出現

関連キーワード

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。