トレンド

《2試合で2億円以上稼いだ》大舞台に強い渋野日向子が「スポンサーの試合」で勝てない理由 のしかかるホステスプロとしての重圧

スポンサーの試合にめっぽう弱い?

 となると、「渋野はメジャーに強い」という話になりそうだが、前述の通り先の「AIG全英女子オープン」は140位で予選落ちをしてしまった。これについては、ゴルフメーカーのプロ担当がこうみる。

「2019年の全英女子オープンで優勝。翌年は国内で戦いながら米女子ツアーにも挑戦したが結果が出ないなか、コロナで異例の12月開催となった全米女子オープンで4位となり注目された。このように渋野プロは大舞台で強いと言われる一方、“スポンサーの試合にはめっぽう弱い”とも言われている。

 全英女子オープンは2019年にスポンサーがリコーからAIGに変わった。スポンサー交代後の初代チャンピオンという縁で、今年から渋野がAIGのブランドアンバサダーに就任している。今回の全英は大会のホステスプロとして大会に臨んだわけだが、予選落ちしてしまった」

次のページ:看板プロとして抱えるスポンサーの重圧
関連キーワード

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。