快適クルマ生活 乗ってみた、使ってみた

「2年以上待ち」も… 人気が集中するトヨタ「新型プリウス」が環境性能のほかに求めた“新しい魅力”

シフトレバーなどがセンターコンソールにスッキリとした使いやすいレイアウトになっている

シフトレバーなどがセンターコンソールにスッキリとした使いやすいレイアウトになっている

7インチのディスプレイパネルを挟むようにエッジが前方に向かって伸びている。その延長線上に道路の両端が来るようになっていて、より車両の位置などを掴みやすい

7インチのディスプレイパネルを挟むようにエッジが前方に向かって伸びている。その延長線上に道路の両端が来るようになっていて、より車両の位置などを掴みやすい

エンジンとモーターとのつながりもスムーズ。スポーティな走りに十分に対応する

エンジンとモーターとのつながりもスムーズ。スポーティな走りに十分に対応する

旧型のPHEVにあった急速充電ソケットをなくし、普通充電のソケットのみとなった新型のPHEV

旧型のPHEVにあった急速充電ソケットをなくし、普通充電のソケットのみとなった新型のPHEV

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。