ビジネス

【コンビニ解剖】ローソンならではの特徴 業界で初めて店舗内にフライヤー導入し『からあげクン』大ヒット、コンビニスイーツ流行を牽引、健康志向の商品戦略

旬のイチオシ商品「Uchi Cafeふわ濃チーズケーキ」。「おうちをカフェにする」をコンセプトにした『Uchi Cafe』シリーズの最新作。上層はふわふわ、下層は濃厚で滑らかと、2つの食感が楽しめるチーズケーキ

旬のイチオシ商品「Uchi Cafeふわ濃チーズケーキ」。「おうちをカフェにする」をコンセプトにした『Uchi Cafe』シリーズの最新作。上層はふわふわ、下層は濃厚で滑らかと、2つの食感が楽しめるチーズケーキ(写真提供/ローソン)

1975年6月:ローソンが大阪府豊中市に1号店「桜塚店」オープン(同社提供)

1975年6月:ローソンが大阪府豊中市に1号店「桜塚店」オープン(同社提供)

2001年7月:ローソンが東京都目黒区自由が丘に「ナチュラルローソン」1号店オープン(同社提供)

2001年7月:ローソンが東京都目黒区自由が丘に「ナチュラルローソン」1号店オープン(同社提供)

2005年5月:ローソンが東京都練馬区貫井に「ローソンストア100」1号店オープン(同社提供)

2005年5月:ローソンが東京都練馬区貫井に「ローソンストア100」1号店オープン(同社提供)

関連キーワード

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。