快適クルマ生活 乗ってみた、使ってみた

電動化シフト宣言の“ロータス最後のエンジン車”「エミーラ」試乗レポート 1.4トンボディでも「軽さは正義」の軽快感

エキゾチックなスーパーカールックとエンジン車の魅力を継承するにふさわしいスタイル

エキゾチックなスーパーカールックとエンジン車の魅力を継承するにふさわしいスタイル

シンプルな操作感と瞬時に情報収集が可能なインパネは、ロータスならではの風景

シンプルな操作感と瞬時に情報収集が可能なインパネは、ロータスならではの風景

ほどよいタイト感を伴いながらロングドライブも快適にこなせるシート

ほどよいタイト感を伴いながらロングドライブも快適にこなせるシート

トヨタ由来のエンジンも熟成が進み、エミーラにふさわしいパフォーマンスを実現している

トヨタ由来のエンジンも熟成が進み、エミーラにふさわしいパフォーマンスを実現している

やはりロータスにはマニュアルミッション(6速)が心地よく似合っている

やはりロータスにはマニュアルミッション(6速)が心地よく似合っている

ロータスであっても日常を上品に実用性高く過ごせる装備が与えられている

ロータスであっても日常を上品に実用性高く過ごせる装備が与えられている

「ファーストエディション」を示すオーナメントが誇らしく貼られている

「ファーストエディション」を示すオーナメントが誇らしく貼られている

次のページ:ロータス・エミーラのスペック
関連キーワード

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。