快適クルマ生活 乗ってみた、使ってみた

佐川急便とASFが共同開発したBEVの軽バン「ASF2.0」試乗レポート 荷室も広々、出し入れも楽で自家用車としての可能性も広がる

少し長めのリアゲートを跳ね上げると、タイヤハウスの出っ張りもないスクエアな空間が出現。床の高さも66cmと重量のある荷物の積み降ろしも楽

少し長めのリアゲートを跳ね上げると、タイヤハウスの出っ張りもないスクエアな空間が出現。床の高さも66cmと重量のある荷物の積み降ろしも楽

スライド式サイドドアをボディ左右に装備。スムーズに大きく開くため作業性も良好

スライド式サイドドアをボディ左右に装備。スムーズに大きく開くため作業性も良好

サイドドアを開けると床下には台車を差し込める収納スペースが出現。小物類などの収納に対応できる

サイドドアを開けると床下には台車を差し込める収納スペースが出現。小物類などの収納に対応できる

荷室や乗員シートの天井には高輝度LEDは夜間の作業や車中泊で荷室を使用するときにも重宝する

荷室や乗員シートの天井には高輝度LEDは夜間の作業や車中泊で荷室を使用するときにも重宝する

使い慣れたシフトレバーを採用。視線がそれるボタンやタッチパネルでない点が操作ミスを減らしてくれる

使い慣れたシフトレバーを採用。視線がそれるボタンやタッチパネルでない点が操作ミスを減らしてくれる

USB接続でスマホの画面をセンターディスプレイに表示可能。さらにAC100V、1500Wのコンセントを1個、USB電源2個、12Vシガーソケット電源を1個装備

USB接続でスマホの画面をセンターディスプレイに表示可能。さらにAC100V、1500Wのコンセントを1個、USB電源2個、12Vシガーソケット電源を1個装備

BEVシステムの起動ボタンを始め各種の操作ボタンも判別しやすくレイアウト

BEVシステムの起動ボタンを始め各種の操作ボタンも判別しやすくレイアウト

【写真】容量たっぷりの収納スペース

注目TOPIC

当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。