関連記事
- 世界の消費行動を日本がリードする未来も 日本特有の「さりげないマウント」という繊細で独特な消費行動が育まれる土壌
- 【消費行動の新基準】「モノ」「コト」の次なるステップ「マウント消費」とは何か? 消費者が「自分は他者とは違う」と優越感を得るためにお金を払うように
- 「こんな特別な体験をしたのは私だけ!」高級ホテル業界が“顧客に優越感を感じさせるための仕掛け”に取り組む理由 鍵になる「MX」概念とは
- アップル製品はなぜ世界中のユーザーから愛され続けるのか? 象徴的なのは「アップルウォッチ」が示した“腕時計のマウント回避”という新しい価値提案
- 「2兆ドルを削減する」イーロン・マスク氏があぶり出す米国政府のムダ遣いの数々 自身の事業環境をも左右する「DOGEの大改革」は実現するのか
注目TOPIC
当サイトに記載されている内容はあくまでも投資の参考にしていただくためのものであり、実際の投資にあたっては読者ご自身の判断と責任において行って下さいますよう、お願い致します。 当サイトの掲載情報は細心の注意を払っておりますが、記載される全ての情報の正確性を保証するものではありません。万が一、トラブル等の損失が被っても損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。